1. TOP
  2. 「ママのお顔のケガ早く良くなるといいね」この言葉が私を変えさせた

「ママのお顔のケガ早く良くなるといいね」この言葉が私を変えさせた

この記事のタイトルとURLをコピーする

 

「一生幸せにするよ!」

 

私は、夫からの猛アプローチを受けて結婚をしました。
大学生1年の時に同じサークルで知り合い2年の夏の時に付き合い始めました。

 

社会人になってからは残業などで忙しかったにもかかわらず、私のために学生時代のときと変わらず優しくて尽くしてくれる人でした。
そして、私の26歳の誕生日にプロポーズをされてOKしました。

 

「この人なら私を一生幸せにしてくれる」
そう思っていました。

 

しかし、結婚をして直ぐに夫の転勤が決まり
慣れない土地で生活をすることになってしまったんです。。。

 

さらに、妊娠・出産を経験して幸せな反面、
夫は仕事が忙しくなり周りに親しい友人もおらず、
1人で育児に奮闘していたので精神的にも肉体的にも
ボロボロになっていたのだと思います。

 

そのため、気づけば顔がニキビだらけになっていました。
だから、ふと鏡を見た時には自分の変わり果てた姿に
とってもビックリしましたしショックでした。

1

夫に気持ち悪いと言われ夫婦仲も険悪に

ニキビが悪化するにつれ、私もこのままではマズイ・・・。
そう思い自分なりにスキンケアを始めました。

 

しかし、なかなかあごのニキビが治らず悩んでいました。
首筋にまでニキビが出来た時は、鏡を見るのも嫌になるほどでした。

 

そんな時、夫は私に強烈な一言を発したのです。

 

「気持ち悪いんだよ!」。

 

その言葉に本当に傷つきました。
もしかして、家になかなか帰ってこないのは
仕事ではなく浮気しているのでは?!
そんな不安を抱くようになりました。

 

そのため、夫とケンカになる日も増えていき
夫婦仲は冷え切って会話が減るように・・・。

2

そして、子供にまで当たるようになってしまったんです。
本当にサイテーですよね。

 

でも、ある日息子が「ママのお顔のケガ早く良くなるといいね」と。
息子の優しすぎる言葉にハッとして
きちんと肌を治すことを決意したんです!

しつこかったあごニキビにメルライン

ニキビを治すために食事を改善。
野菜中心のメニューに替えました。

 

洗顔もきちんと行い清潔に保つようにしていたんですが
やっぱりあごのニキビだけは治らないんですよね。

 

どうしたものかと悩んでネットで色々調べていると「あごニキビの売り上げNo.1」
という商品を見つけたんです。

 

コレなら私の悩みにピッタリの商品だなと思い、即購入を決めました。

 

私は、あごニキビに負担にならないよう
できるだけ触れないようにしてきたのですが
どうやらあごは乾燥しやすい肌らしいんです。

 

だから、しっかり保湿してあげる事が大切なんだとか!
メルラインが届いてから毎日あごにも
保湿ケアを行うようにしました。

 

すると、あんなにしつこかったニキビに変化が!
2カ月くらい使い続けていくとニキビが減ってきたんです!

3

 

>>メルラインの詳細はこちら

 

また繰り返し出来てしまうかも?と不安でしたが
今ではすっかりニキビに悩まされていたなんて思えないほど
キレイな肌に生まれ変わりました。

あごニキビが改善して夫にもビックリされました!

メルラインは、あごだけではなく顔全体に使ってOK。
繰り返しニキビもなく、見違えるような肌になりました。

 

髪型を変えても気づかないような鈍感な夫も
さすがに、その変化に気づいて「キレイになったね!」と驚いていました。

 

「気持ち悪いって言われたから頑張って治したのよ」と言うと
夫はそんな事を言ったなんて覚えていなくて
ひたすら謝ってきました(笑)

 

そして、「仕事ばかりでゴメンな」って嬉しい言葉まで。
息子にも「ママキレイになったね」って言ってもらえました。

 

暗い気持ちで過ごしていた日々を想うと
ニキビが消えてこんなに心まで晴れるなんて感激です。

 

やっと毎日の生活にも慣れ、ご近所のママとも少しずつですが
会話をするようになりました。

 

ニキビがあるとうつむいていたので
自分から周りに壁を作ってしまっていたんですよね。

 

ニキビが無くなってからは自信がつき
堂々と子供とお散歩やお買い物に出かけるようになり
自然な笑顔で挨拶ができるようになったんです。

4

 

>>メルライン公式サイトはこちら

 

メルラインには美白効果も!明るい肌になりました

ニキビの改善目的に使い始めたメルラインですが
美白サポート成分が含まれているので
お肌がワントーン明るくなりました。

 

もともと私は敏感肌でデリケートな肌質なのですが
メルラインは刺激の強い成分が入っていないので
炎症を引き起こしている肌に使っても不快な症状は出ませんでした。

 

ニキビが改善されるだけではなく
明るく輝きのある肌に生まれ変わったせいか
夫には「前より若く見える」なんて言われます。

 

コラーゲンを増やすエキスも入っているので
エイジングの効果も得られたのかもしれません♪

 

キレイになった事が夫もよっぽど嬉しかったのか
先日、結婚5年目だった日は突然のプレゼントとして
高級レストランに連れていってくれたんですよ☆

 

恋人時代のような気持ちを取り戻しました。
暗い気持ちでケンカが増えた頃は
このまま浮気をされて離婚・・・。

 

そんなガティブな妄想をしていましたが
夫のプロポーズの言葉どおり私は幸せ者です♪

 

>>美肌効果もあるメルライン

 

あごニキビに悩む方はニキビ痕に要注意!

私と同じようにあごニキビに悩む方は
ニキビ跡になりやすいので気を付けてください!

 

炎症が続くとニキビ跡になることがあり
ヒドイ場合は一生傷が残ってしまうこともあるんですよ!

 

あごニキビ炎症が悪化してしまった人は凸凹になり
クリニックなど専門的なところでなければ治すことが
とっても難しくなってしまうそうです。

 

私も少しニキビがあった所がシミになってしまったのですが
メルラインを使ったおかげで最小限に抑えることができました。

 

ニキビってなかなか治らないと諦めたり
そのまま放置してしまいがちですよね。

 

でも、できるだけ早めに治すことを考えた方が良いですよ。
ニキビって炎症がひどくなると触れるだけで痛いですし
見た目にコンプレックスを抱えてしまうと
本当に心まで暗くなってしまいますからね!

 

ニキビはストレスやホルモンバランスの乱れでも
なかなか治りにくくなるので気持ちを明るく保つことも
とっても大切なんですよ!

5

私も諦めずにニキビを治すようにして良かったです。
これからは夫と息子と3人で仲良く
笑顔で毎日を過ごしていけたらと思っています。
メルラインにありがとうと言いたいです。

 

>>メルラインでニキビを治す

 

口コミ240件以上のメルライン

メルラインという商品なのですが満足度91.3%!
口コミが凄く多くて評判が良いのであごニキビで悩んでいる方にピッタリの商品だと思いますよ。

WS000004

 

WS000001

WS000005

 

ニキビケアの商品は沢山ありますが
メルラインは今180日間の返金保証&30%OFFの割引キャンペーン中です!!

WS000006

このお得な機会にこれまで悩ませれてきたニキビとサヨナラしませんか?
いつまでも笑顔でいたいですからね。

 

>>初回限定キャンペーンはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

vivi-news

この人が書いた記事  記事一覧

  • Dr.Ben(ドクターベン)育毛セットを試した効果を暴露!【写真つき口コミレビュー】

  • ひじ・ひざの黒ずみケアをガッカリ乳首に使ってみたwww

  • すっぽんでキレイになるのか?美容オタクの私が検証した結果

  • やっぱりスゴイ!ベストアワード受賞のニキビ化粧品の実力