1. TOP
  2. 産後ママ、子育て中のママに試してほしい❤バラの香りの【最新オールインワンゲル】で3秒スキンケア

産後ママ、子育て中のママに試してほしい❤バラの香りの【最新オールインワンゲル】で3秒スキンケア

この記事のタイトルとURLをコピーする
オールインワンゲル 薔薇 ローズエキス

赤ちゃんから、いわゆる未就学児童の時期って、一番かわいい時期だけど、一番手がかかる時期でもありますよね。

統計では、現在633万人の未就学児童がいるそうなので、それだけたくさんのママたちが、一日も休まず頑張っていることになります。(平成25年4月1日現在の総務省調査より)

産後ママ コスメ

毎日、ごはんを作って食べさせ、それをこぼしまくられ(笑)、服を着替えさせ、片づけたそばから散らかされ、トイレにもゆっくり入れない・・・。

産後すぐであれば、それらに加えて、おっぱいやミルクを飲ませたり、睡眠も満足に取れなかったり、おまけに旦那の要求にも疲れたり・・・(T ^ T)

そんな大変な日々を送っているママたち、本当に本当におつかれさまです!!

お風呂上りだってバタバタで、化粧水をつける時間もなかったりと、ついつい自分のことは後回しになっているママも多いと思います。
今日は、そんな頑張っているママたちにおすすめの、最新のオールインワンゲルをご紹介します♡

 

オールインワンってよく聞くけど…?

いつ頃からか、「洗顔後はこれ1本」という感じでよく見かけるようになったオールインワンタイプのジェル。各社色々と出ていてお試しもあるので、一度は使ったことがある、というママも多いのではないでしょうか?

私も、無料サンプルに惹かれ(笑)、使った経験がありますが・・・
正直なところ、ニキビができやすくなってすぐに使わなくなってしまいました。

オールインワンゲル

それ以来、オールインワンタイプのものは避けていたので、今回ご紹介するこのオールインワンゲルを、薬局に勤めてる友人に勧められても、最初はあまり気乗りせず、放置していました。

けれど、手持ちのものがちょうど切れたときに、手に取ってみたら香りがよかったので、その日試してみました。

すると!!!翌朝、あれ?と思えたのです。

そこで、結構いいかも♡と思って、説明書をまじまじと見てみたら、なんだかすごくいい処方で、かなりこだわりのゲルだったことが判明したのです。

 

ちなみに、オールインワンゲルとは、化粧水+乳液+美容液の成分が含まれていて、一度で完了するスキンケアのことで、今回ご紹介するこの商品 「クレアル(CREAL)」は、<3in1>ではなく<4in1>のオールインワンゲルを作ったそう。

その4つ目として、<しっかりとした保湿トラブル肌へのアプローチがあってこそ>という考えで作られた、本物志向のオールインワンゲルです。

 

13もの無添加処方

子供ができると気にするようになるのが、石油系合成物や添加物などの存在
赤ちゃんや、まだ小さい子供がいると、小さな手で顔を触られることも多いので、化粧品はなるべく害のないものを使いたいですよね。

また、出産を機に、肌が敏感になってトラブル続きだけど、ゆっくり探す暇もなくて・・・というママも多いのではないでしょうか。

無添加化粧品 安心

その点、このオールインワンゲルのクレアルは、13もの添加物を排除して作られた無添加ゲルなので、ものすごーく安心できる!13点もの無添加って、かなり希少じゃないかな?って思います。

子供が、ママの顔を触った手をなめても安心していられるスキンケアって、ポイント高いですよね。

 

詳しい内容はこちら ⇓ ⇓ ⇓

合成界面活性剤、石油系界面活性剤、石油系化合物、動物由来原料、エタノール、合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコーン、合成酸化防止剤、酸化チタン、酸化鉄、紫外線吸収剤V

シリコーン無配合ってうれしいですよね。
ゲル系のものって、シリコンでフタをするタイプのものが多くて、それでニキビや吹き出物ができやすくなるらしいので。

今回のオールインワンゲル「CREAL(クレアル) 」の正式名称は、「アクネ・オールインワンゲル」なのです。ニキビが心配な方でも安心ですね。

 

「高圧乳化処理ナノ製法」 って・・・なに?

この商品の一番の売りが、この「高圧乳化処理ナノ製法」という、最新の製法だそうです。

クレアル 高圧乳化処理ナノ製法

成分を加圧したあと減圧する、という工程を繰り返すことで、成分がナノサイズまで小さくなるため、角質層まで浸透していき、持続性も高いので、お肌の実感として感じることができるようになります。

 

ナノ製法 クレアル

こんな感じで、ゲルの粒子が、均一に微細化することに成功している唯一の商品なのです。

 

他社のものと比べてみると、その粒子の違いがよくわかります。

クレアル 他社との違い ナノ粒子

だから、表皮の奥深くまで成分が浸透する♪
使用感が軽くて伸びもいいー!のです♪

 

どんな成分で作られているの?

ナノ化するのがよさそうなのは分かったけど、じゃあどんな成分が入っているんだろう?
と調べてみました。
聞いたことのない成分もあったり、さすが最新の研究で作られているゲルという感じです。

個人的には、フラーレンローズエキスが入っているのがうれしいです。今まで、この成分が入っている化粧品でハズレがないので(*^^)v

 フィトスフィンゴシン   ビサボロール   フラーレン 
1 2
4
元々は、人の皮膚中に
存在する脂質のひとつ。
整肌効果清浄効果などの
機能があり、
皮脂トラブルへの効果も報告されています。
肌トラブルから
肌を保護してくれる
働きがあります。
優れた保湿効果があり、
潤い・ハリ・透明感へ効果的に働きかけてくれます。
ビタミンCの170倍の抗酸化力があり、老化の元となる活性酸素を除去してくれるなど、若返り成分として、
近年話題になっています。

 

 ビタミンC誘導体   アーティチョーク葉
エキス
 
 ローズエキス 
 3  5  6
お肌のマストアイテム、コラーゲンUPに欠かせない存在で、お肌のコンディションを高めてくれます。 肌荒れ防止作用。肌と毛穴の引き締め効果があり、ハリ・弾力を与えてくれます。

日本ではあまりなじみのない食材ですが、ヨーロッパなどではとてもポピュラーで、栄養や抗酸化力も高い野菜として人気です。

老廃物や紫外線による肌へのダメージを防ぎ、乾燥によるくすみがない肌に導いてくれます。

ローズといえば、あの香りを嗅ぐだけで幸せな気持ちになれることは、皆さん経験済みだと思います。女性ホルモンを増やしたり、ストレス軽減、免疫力アップなど、たくさんの効能があるようです。

 

オールインワンに革命を起こしたい

クレアル オールインワンゲル

この商品のコンセプト・・・らしいです。
カッコイイですよね!

まずは、1ヶ月間試してみるの、いいと思います。
私も試してみたら、本当によかったから。

オールインワンの印象がいい意味で変わったから、おすすめです。
実際に使ってみたレポートはこちら ⇓⇓⇓
◆◇【体験レポ】 渡辺美奈代さん47歳♥ 驚きの美を支えるオールインワンゲルを使ってみた!◆◇

 

お試しトライアルはあるの?

新しいスキンケアは、肌に合うか不安・・・。どんな香りか気になる。
そんなママたちのために、なんと初回は無料(送料のみ)でお試しいただけます。

クレアル 

 

家族みんなで使える

クレアル お風呂上り

安心の無添加・低刺激なので、子供から大人まで、家族みーんなで使えるのがうれしい商品です。
お試しサンプルをGetしたら、ぜひご家族みんなで使ってみてくださいね。

ポンプ式だから、お風呂上りにチャチャーッと、体を拭きながらでも使える手軽さなので、時間がないママにぴったりのスキンケアです。

忙しいママの救世主。たった3秒で角質層まできちんと潤う、3秒スキンケア。
ぜひ一度、お試しになってみてくださいね。

 

◆関連記事

>>【体験レポ】 渡辺美奈代さん47歳♥ 驚きの美を支えるオールインワンゲルを使ってみた!

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの注目記事を受け取ろう

オールインワンゲル 薔薇 ローズエキス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットやバストアップ・美容情報ならViVi Newsの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

hime-maruko

この人が書いた記事  記事一覧

  • 顔汗の季節到来! プレミアムデオヴィサージュで女優顔になれるって噂はホント!? 口コミを徹底検証しました♬

  • 【筋トレ女子必見!】ついに<女性のための筋トレサプリ>が登場♥ 一流モデル御用達トレーナーAYA監修

  • 【話題のダイエットサプリ☆スリムフォー】は効果ある? 評判は?良い口コミと悪いクチコミどっちが本当? 徹底検証しました!

  • 【お正月ダイエット】 太らないおせちの食べ方★今年のお節はこう食べる!年越しそば~おせち~お雑煮まで🐔